先日17LIVE内で開催された

「手を伸ばせ!輝くトップライバーの星」において弊社所属ライバー

【なおち77🦋nao🧬🔥】さんが無料ギフトで6位、総合8位に入賞しました。

「手を伸ばせ!輝くトップライバーの星」とは

「手を伸ばせ!輝くトップライバーの星」は、毎月17日~29日までの期間で開催される17LIVEの定番イベントです。


参加できるライバーの条件がレベル51~レベル70までと設定されており、
中堅のライバーがトップライバーになるためのステップアップとして参加するという位置づけのイベントになります。


競合するライバーが全員本気で参加するイベントのため、17LIVEの中でも高難易度のイベントです。


通称「星集め」と呼ばれ、いつも配信を見に来ているリスナーだけでなく様々なコミュニティに協力をお願いする下準備が必要になりますが、その分フォロワーやリスナーが増え、知名度が広がっていくため、17LIVEで人気ライバーになるために1度は参加しておきたいイベントです。

ライバー紹介

【なおち77🦋nao🧬🔥】さん

2021年から17LIVEで配信を始め、「新人ライバーの疾風」で総合2位を獲得。

学業も配信も真剣に取り組み、素敵な笑顔でリスナーに癒しと元気を与える人気ライバー。

SNS

Instagram:https://instagram.com/naochi77nao?igshid=YmMyMTA2M2Y=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA